こんにちは!
9月になりましたね。
半分自分のためでもありますが、8月の振り返りをします。
目次
noteの記事をたくさん書きました。
8月はかなり記事を書きました。
数えてみたら全部で14記事。2日に1度のペースで書いていたことになります。発信を続けていると、自分では当たり前になっているけれど伝えていないことって結構いっぱいあると気づいたりして、自然と言語化して発信する流れができていました。
一つ一つの記事の解説は割愛しますが、やっぱり伝えたいこととして、「どんなことも否定しなくていいよ」というのと「そのままでいることは勇気がいるけど、その勇気は裏切らないよ」ということがあると思います。
この2つは、「自分らしく生きていくための大事なエッセンス」であるとも思っていて、こういう要素を持つことで気楽だけど自分に対して真剣にも生きている、と感じるのです。
8月に更新した記事
公式ラインをはじめました
8月に思い立って公式ラインをつくりました。
詳しい情報はこちらに書きました。クローズドのコミュニティになるので、よりコアな内容をお伝えしたり、個別のやり取りもできる場となっています!
あわせて読みたい

【お知らせ】公式ライン、はじめましたこんにちは。ライフコーチの為近奈央です。この度、公式ラインをはじめました!公式ラインでは、これまで一方通行だった発信活動を双方向にし、私だけでなく読者の方も...